無題れす

  • mikitty

どうも最近ミキティのことばっかり考えてしまいますね
今日も一日中考えてしまってました
昨日のハロモニミキティのところだけ3回リピートしたりしたし
写真集でもミキティを眺めてる時間が他のメンバーより長かったですね
まぁ、もともと俺の中でアベレージは高い存在だったのですが、
最近このような好感度アップの背景には

もしもミキティが幼なじみの隣の娘だったら 17冊目
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1094901359/

このスレが少なからず絡んでいるかと思われます
まぁ、なんとも妄想の力とは大したもんですな

ああ、そうそう、また言い忘れるところでした
ロボキッス、衣装なんかとてもかわいいく思いました
サビとかがーって盛り上がる感じじゃなくて、さらーっと流される感じが
寝る前に聞く曲としてはかなり良いかなぁと思いました

  • ネギの話

今日ちょっと思った、わりと分かりやすいかなと思う例えです
思うに、世の中にはネギを一本出されて、それをぶつ切りにする人と、千切りにする人とがいると思うんです。
もちろんそれは極端な例えですが、大体、度合いは違えど世の中の人はそのどちらかに大別できるんではないかと思うんです。
ネギを大きく切る人はあまり小さくネギを切ろうとしません。
何故かというとその方がたくさんのネギを処理できるからです。
逆にネギを小さく切る人はいつも手元だけ見ていて、なかなか数をこなすことができません。
その代わりそこに色々な発見をするはずです。
千切りでもぶつ切りでもそれぞれに使い道はあるんです。
ですが、恐らくもっとも望まれるネギはその中間の長さに切られたネギな気がします。
視界がクリアーで、向上心と謙虚さに溢れる人は、いずれ理想のネギを切り出すことができると思います。
さて、結局何が言いたかったかと言うと、
「傲慢は絶対にいけない、そして卑屈になってもいけない!」
と、言うことでした。(ナンジャソリャw
では、ちょっとむかついたことがあった日に。

  • 追伸

上のネギの話し、まだ言い足りない部分もあったりするのですが、まぁ、それはまたの機会に(あればw
ああ、あとマジカル美勇伝、初回だからあんなもんですかw