無題

えー、早くも放置の香りが漂ってきた気がしつつあるこの日記ですが、
そんな逆境にも負けずにひたむきに、健気に、そして地道に続けて行きたいと思っています、どうもsobaです。

なんか久しぶりに面白いハロモニ見た気がしましたね
てか、ミキティキャワ!
Wも良かった。

  • さきほど

血液型の番組がやってたんですけど、相性ランキングやってて
1位O型男性とB型女性
うーん。あややと俺かぁー、イメージ湧かないなぁ(オイ
とりえあえず、あやなみ氏は良かったですねw
2位O型男性とA型女性
ミキティと俺かぁ、なかなか良いですなぁw
5位O型男性と0型女性
うーん、ののとは5位ですか
まあ、それでも相性GOODの方に入ってたから良しとしましょう
大事なのは愛、思いやりですよやっぱり、ワハハw
あぁ、ちなみに、他のランキングは忘れました
興味ある人はあるある辞典のサイト見れば載ってるかもしれないですね
では。