無題

  • 月曜日のフタリゴト

いやぁ、今週も続いてくれて嬉しい限りです
最初見てうけたのが「ののたんまだ食ってるー!」てなことでしたw
いやはや、食欲旺盛ですなぁ
んで、ののは球技が好きなそうで、俺と一緒です
30までには結婚したいそうで、協力します
で、後半のタンポポのメンバーの名前を思い出してるところで「ん?」ってところが今回の「萌え」ポイントでした
ついに明日で最後ですか、悲しいけど、楽しい番組をありがとう、ののたん

  • で、「萌え」という言葉が出たついでに言っておくと、土曜日のジェネジャン

なんかロリコン特集だったらしく、僕も2chのスレ見て知ってあわててテレビつけて見てたのですが、
あまりに面白かったのでとりあえず、オンラになってた人にPMうちまくりで、
ついでにA氏と電話しながら見てたんですが、ほんと面白かったですね
とりあえず、俺とA氏は「きしょー」ていう言葉を連呼してましたね
ただ僕のきしょーと彼のきしょーは根本的にちょっと意味合いが違うかと思います
で、A氏、出てきたロリコンアイドル、ピチパニ含めて、「これのどこがいいのー?」とか言ってたんですが
俺なんかも「うんうん」なんて頷きつつ内心「やべ、結構かわいい」なんて思ってたんですね(全部が全部じゃないですよ)
そんで、「やはり俺もあっち側の人間なのかな」なんて思い、ちょっと気持ちも下降気味だったんですが、
PM打った中から「ピチパニいいよ」なんて返答が返ってきたもんだから
それはそれで結構救われた感はありましたねw
いやぁ、理解者がいるというのはいいもんですw

  • 日曜のアヤコン

行く予定だったんですけど、チケが高くなっちゃって回避しちゃいました
なんか相当評判よかったので、ちょっと残念でしたね
では。