無題

いやぁ、過去最高でした、俺的に。
序盤の小川の話しでののがすごいやきもち焼みたいなことを言ってて、
それで「浮気者!」と言うそうです。
なんかそれ良すぎるなぁ
嫉妬心だとか、そういうのが強いのかな
本人曰く「まことだとダメで、梨華ちゃんだとなんとか我慢できる」
らしいです、まぁ、なんのこっちゃわかんないですが
で、小川がののの好きなところをあげる際に、ののは
メニューをとって、わざわざ顔を隠すわけです
正直あそこの場面はゲヘヘヘヘヘといやらしい笑いを浮かべて見てしまいましたよ

昨日とテンションは打って変わって、話しは真面目モードに
のの曰く「(ё)が入ってきたときはすごいあせった」そうです
そんでキャラは残したいとか、そういうことを言ってて
さすがにちょっとそこまであからさまな会話をテレビでしていいのかと
思ったりもしました

  • まとめ

総じて思ったことは、「のの大人になったなぁ」ってことです
いつのまにか彼女も一丁前に語るようになって
僕としてはやっぱりどこか複雑なところもあります
ただやっぱり彼女の本質というのは変わっていないように、
僕には見受けられるから、これからも彼女を応援し続けたいと思いますね

  • この日記のスタンスについて

まぁ、読んでる人が少ないのは別にいいんです
なんか言い訳みたいに聞こえるけど、ほんとにいいんです
だから、こんな感じでこれからも続けていきます