無題

なんか無題と書くと特別書きたいこともないくせに何で書いてんの?とか言われそうで怖いですが、まあ、細かいことは気にしないで下さい

・昨日のふたりごと
なんか2chは偉いことになってたみたいですね
小川のアンチスレが乱立していたみたいで
まあ、どうでもいいことなんですが
内容としては、うーん、まぁ、ののかわいいけどさ
焼肉食ってるとこ見てもあんまり面白くないかもしれないなぁ
まあ、彼女が喜んでる姿見るとそれだけで嬉しいのは確かなんだけど
やっぱ小川とかなり相思相愛なのが気に入らないのか、俺
ところで、あそこの焼肉屋またオムライスの時みたいにみんなで行きたいですねー
まあ、高いのは承知の上だけど、なんとか行きたい

ところで、この日記読んでる人いるのかなぁー
あんまり続けることに自信がなかったので宣伝とかしなかったから
ほんと1人とか、2人とかしかいないかもしんない
どうかやふちゃの方々で見てる人がいましたら、お気軽にコメントカキコして下さい
では。

いやぁ、昨日と打って変わってかなり良かった
すばらすぃ!

  • あれだね

なんて言うのか、焼肉の火の加減を調整するのにすごいののが慣れてたね
ちょっと寂しかったよ
俺なんか未だに火力調整なんかできないよ、知らないしさ
どこがどうなってるのかって
まあ、でも行ったらしなきゃいけないな、こりゃw
んー、ここでぴこーんだな、ぴこーん
何がひらめいたかというと、あそこの店って結構娘。使うんじゃん?てなこと
確か場所も溜池山王だし、ののも慣れてるっぽいし、つーか、ののが
あんなに自信満々に火力調整をさらっとこなすくらいだから、そりゃ慣れてる店でしょ
こりゃもう行くっきゃないな、ガハハハハハハハ

  • 家庭論

そこで家庭論ですよ
まー、マコがどんな家庭が良い?みたいなナイスなフリをしたわけで
んで、ののが「子供が3人で、笑いが絶えなくて、犬を飼いたい」といったわけです
ここで、みなさんもうお分かりでしょう?
こないだ僕が言っていた(思ってた)ことと全く同じですね!!!!!!!!
(脳内日記 風の章 −希美と希望、その愛欲にまみれた日々− 参照)
ガハハハハハハハハハハハハハハハハハ
では、今日はこれまで。

  • 追伸

別にガハハってのは流行らそうとかそんなんで言ってるんじゃないですよ
なんとなくです、なんとなく。