二人ごと

えっと、ついに始まりました
ののと小川の二人ごと
いやぁ、喧嘩してたなんてなかなか意外でしたねー
それと彼女たちの関係を見てると、どっちかというとマコの方が良くしゃべって、ののが良く気を使ってるって印象を受けましたねー、俺は
そういうののの部分てちょっと俺に似てるなぁと感じてちょっと嬉しかったですねー
話してる時も、終始焼肉の網いじったり、そういうのもちょっと分かるなぁとか思ったり
逆にオガーに関しては、「ちょっとののに対して偉そうだな、おまえー」てな
風に感じちゃいましたねー、正直。
まあ、嫉妬絡んでるんでしょうが
ただ、なんて言うんだろうか、ののにはあんまり人に気を使ってもらいたくないですねー
そういう部分が好きっちゃ好きで、好きなんですが、そういうのって疲れるでしょ、きっと
ストレス溜めてほしくないですからねー
彼女はきっと友人関係とか、人間関係とかに結構気を使うタイプだと思うんですけど、うん、あまり自分の心が疲弊しすぎるくらいまでにはならないでほしいすね
ああ、また人が読んでもつまらないようなことを書いてしまいました
まあ、いいか日記だしなぁ
そうそう、ちょっと惜しかったなって思ったのが
今回のののとマコの二人ごと、喧嘩しっぱなしで番組に突入した方が面白そうだったなぁって思ったのは僕だけではありますまい
きっと彼女らのことだから話しているうちに仲直りできるでしょう、たとえそうなったとしてもさ
では、今日は以上。