Friday

加護ちゃんの件
一夜明けてみて、今朝コンビニでフライデーの記事を確認しました。
正直、「なんだ全然大したことないじゃん」それが率直な感想でした。
まぁ、ことの重大性がイマイチ僕の鈍い頭じゃ理解しきれてないだけか、それとも単に周りが騒ぎすぎなのか。
僕はむしろこれを機会にW二人とも少し休暇をとって、体をじっくり休ませてあげればいいかなとも思っています。
それこそ後藤さんみたいに入院するくらいにまで働いて欲しくないですからね。
やっぱりなんだかんだであの業界はストレス溜まりそうですし。
ほんとじっくり休んでもらいたいです。
なっちの時同様、例え2,3ヶ月休んだって彼女達の居場所がなくなることはまずありえないですからね。


では。