ガッタスののさん

大分久しぶりの更新です、こないだこれまた久しぶりにメイドさんがマッサージしてくれる店に行って15分間のハンドマッサージを受けていたんですが、その時にやんわりと、それでいてハッキリとデートを断られたsobaです、どうもこんばんみっ!!!(いや、別に誘ったわけではないんですよ!)




ガッタスのの
木曜日はガッタスののを見に駒沢へ行って来ました。
ののさんの笑顔がたくさん見れて良かったです。
ののさんの元気なプレーが見れて良かったです。
相変わらずのののさんのファンに対するサービス精神旺盛なところも見れて良かったです。
ののがキーパーとして出る時に、会場が「オー」というどよめきにつつまれて、何故か自分も心が震えました。
ベンチで仲間を見守ってる時に、内心ヒヤヒヤしてそうな神妙で、真剣な表情も良かったですね。
優勝したあとに、各チームが整列している時は、本当に嬉しそうにはしゃいでいて、双眼鏡で見ていた俺はこれ以上ないくらいに、幸せそうな顔をしていたことでしょう。
事実幸せだったですからね。
ハロモニでののの露出が極端に減ってしまった昨今、こういう風な生で、色々な表情の彼女を見れる場というのは非常に貴重かもしれません。
あんな風に無邪気に、嬉しそうにはしゃいでいる姿を見てしまうと、やはり彼女のことで頭が占領されてしまいます。
逆に、寂しそうだったり、辛そうな顔をしてても占領されちゃいますね。
彼女を見れば、やはり引き止められる。
心をそこに置いていかざるを得なくなる。
思い出す彼女は、かなり自分にとって至近距離で、自分がその場で幽体離脱でもしたかのような錯覚さえ起させます。
うん、やっぱり困った。


では。