さてと

■DVD
今日、後藤のライブDVDの表紙をちらっと見たのですが、かなり良さそうです。
ライブ自体も良かったし、あの表紙、かなり期待できそう。
とりあえずあれはゲット予定です。
らいらいしんふーが今から楽しみ。


■たとえば、
今日はちょっと良いことがありました。
いや、まぁまぁ良いことですね。
何か気になる方は、どうぞお電話か直接会った時にでも聞いて下さいまし。
僕のプチ自慢になってしまうので、不快になる恐れのある方は止めといた方が無難かもですw


■今週の日曜は
某イベントへ行ってきます。
前から俺がグラビアアイドルの中では今一推しの平田薫を含む制コレメンバーのイベントが町田であるので、それに行ってきます。
そのあと、だべりたい方は是非町田へ!渋谷とかでも別に良いですがw
でも、イベント券が100枚しかでてなくて、発売したその日の18時くらいに行ってもまだ整理番号28番とか、ハローでは絶対ないだろうなぁw
やっぱりこっちはマイナーアイドルで、あっちはメジャーなんだよね。
ルックス的には、平田薫はかなり俺の好みでハローでもなかなか比肩するメンバーがいないくらいなんですが、まぁ、やっぱりルックスだけではないんだよね、この世の中。
なんとなくそんなことを思ってみたり。


では、今日はそんな感じで。