ボーリング

リアル226をより多くの人間に見てもらいたいために、
前回の日記をできるだけ長くトップダイアリーにしておきたかったのですが、
まぁ、書くことも色々できたので更新します。


■究極の恋愛小説
http://d.hatena.ne.jp/konkonwithken/
あまりネット小説とかは読んだりしないのですが、これはかなり期待できます。
第一話からいきなり大笑いさせて頂きました。
みなさんもこれだけはかかさずチェックすべきです!


■ボーリング
行ってきましたボーリング。
まぁ、馴れ合い楽しかったw
ゲームも最初の2ゲームは本来の調子(アベレージ400←まだ言ってる)からは程遠く、
3ゲーム目だけスコア145と中々の好成績を残すことができました。
まぁ、でも楽しかった。
今度は是非オールで卓球大会でもしましょうかw


ダブルユーさんまのまんま
さんまのまんまにダブルユーが出てたんですが、これ見た人かなり少ないんじゃないかなぁ
俺も知ったの次の日で、あわててロダで探して見ましたから。
内容はと言うと、中々良いです。
さんまのつっこみは確かに他の芸能人と比べれば少々きついですが、
けれどもさんまにしては比較的優しかった方だと思います。
ていうか、結構二人に対して好意的だった気がしたんだよね。
最後の方でも「こんな娘。がおったらええよねー」とか言ってたしね。
あと、さんまの「一生芸能界にいるの?」っていう質問に対する二人の答えが印象的でした。
二人はそれを「うんうん」と否定し、更にさんまがそのあと「夢かなんかあるの?」って聞き、
ののがそれに対してこう答えました。




「360度海が見えるところで結婚する。」








ん?まわりが全部海、それってつまり・・・












か、カメハウス





まぁ、それもそれで確かに良いかもしれません(オイ
それにしてもなんてロマンチックな夢を持っているんだ希美さん!
まぁ、前から言ってるけどさ、改めてね。


では。