soccer

■日本代表の試合
珍しくリアルタイムで観戦してました。
素人ながらに、北朝鮮なんて楽勝なんだろうとか思ってたんですが、
テレビをつけると、かなり接戦っぽかたったので、ちょっとビックリ。
素人ながらに、後半ロスタイムで勝ち越し点を入れた時にはちょっと叫んでしまった。
素人ながらに、「こいつ(福西)ひっこめろよ!」とボヤいてしまった。
素人ながらに、玉田が結構すごいと思った。
素人ながらに、高原が外したときは、ガックリきた。
素人ながらに、サッカーも割りと面白いと思った。


娘。ドキュメント
なんかNANDAみたいになってる


松浦亜弥 ハロ☆プロパーティ
なんかゲストがWとメロンらしい
恥ずかしながら今日知りました。
メロンと同列かぁ・・・
まつーらさんをできるだけ酷使したいから、こういうことになったんじゃないかとは思うんだけど、
メロンと同列じゃあなぁ
いや、行くけどさー
単独コンサがよかったなぁ・・・


ヤングジャンプ
制服なんたらグランプリの森えりかだっけ?なんかそんな名前の子なんだけど、結構かわいいっす
ちょっと太めなのがまた良い。


では。