いろいろ

マンパワーPV
ちょっと遅いですが、(σ゜д゜)σゲッツ!!!してきますた
2番の方が本来の通常バージョンなんですね
まぁ、でもこの曲は楽しい。
うきうきしてくるね
ついつい口ずさんでる
あと、メイキング見てて思ったのは、モーニングってなんかこんなに丸かったっけ?って。
いや、体型的なことではなくて、なんか気持ち的に、ですかね。
なんか何かを錯覚していたのかなぁ


高橋愛
愛ちゃんキャワ!
もうすごく良いよ、愛さん。
もうあれだね、こりゃ一つの、もしかしたら最後のサンクチュアリだね(何


ミキティ写真集
ワショーイ!
楽しみです。


UFA求人募集
なんか募集してるみたいです
そこで一つ気になる記述があったのですが


休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔




嘘をつくなと!


しかも、募集してるのマネージャーとイベント関係ですよね
お前ら休日働かないでいつ働くんだとw
しかも、人使いの荒そうなUFAに限ってこんな普通の条件が本当かどうかは大変に疑わしい。
応募する人はくれぐれもあまり多くを期待しない方が良いかもしれませんw


じゃ、今日は以上