春の風〜

■このブログについて
面白いブログって何かなぁとちょっと思ったりしてます
と言うか、俺の日記って面白い?どうなの?
俺は結構つまんないじゃないかと思ってるんだけどw
いやぁ、自分が勢いだけで書いちゃう事って結構あるし、それはその時のノリで「まぁ、いいか」
ってんで、更新ボタン押しちゃうんだけどね。
実際俺の日記って書いてることはそこそこ色んな分野に及んじゃってるわけで、
まぁ、そのどれもが大したことは書いてないんだけどw
で、その中でどれがうけていて、どれがつまんないのかとか、知りたいっちゃ知りたいかな
いやぁ、全部つまんないとか本当のこと言われるとあれなんだけどw
けどまぁ、そういうことが分かっても書く内容は多分変わらんないんだけどねw
ちなみに、俺は知ってる人の日記はどれも全部楽しみにしています
アンテナで上がってきたら「お、きたきた」って思って電車の中とかでも、よく携帯とかで見ちゃいますね
まぁ、なんでかはわかんないけど、知ってる人の日記って面白いよねw
あとね、コメントに関しては誰でも彼でも気軽にレスして欲しいなと思っています。
どうぞよろしく。
では。


■補足
ああ、知ってる人ってのは、一度でもリアルで会ったことのある人って意味ですかね