NAKANO

え〜、行って参りました中野。
チケは持っていないので中には入らず〜
で、見終わった連中から今回のコンサの内容を聞いてびっくり
そして、俺は喜び&ウキウキ♪
久しぶりに行きたい!と思えるコンサです、俺的に。
まぁ、そこら辺は賛否両論あるんですが、僕とクロは完全賛成派でしたね
あやなみさんは完全否定派で、Nさんが微妙だけど肯定?
そんな感じです。
いやぁ、でも面白い!
こういうぱっとただ思いつきでやりました!みたいな企画。
正直マジヲタな人たちには気に食わないんでしょうが、
僕はこういうバラエティにとんだものは基本的に好きです。
以下ネタバレ


いやぁ、でも楽しみだ、紺野が桃色で、亀井がピロリンで、そんで愛理ですからね〜
これが紅で、白はどうなるんですかねー。もしかして、
ののソロクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!?
いやぁ、マジで楽しみっす。



■昨日のあやや
なんかオセロの番組に出てて、理想の結婚相手を聞かれて
「苦労はしたくないので、お金持ちの人」と答えておられました。
いや、特に感想とかはないんですが、ちょっと書いてみたかった(何じゃそりゃ


では。