sexy boy

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
やべ〜〜〜〜、超うける〜〜〜〜〜〜〜〜w
てか、超うけた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
せくしーきめきめ♪だってw
これはすげぇぜつんく兄さんw
直感もぶっとんでたけど、この曲もぶっとんでんなぁw
兄さん的には、「中身なんていらんねん、ノリやでノリ〜」って感じで作ったんかなぁ?
まぁ、どっちにしろ、面白いもん見させてもらいますわw
これはテレビ録画必須ですなぁw
ちなみに、PVは何気にかなり良さ気な気がしてますw
まぁ、まだフルで聴いたわけではないから、判断しかねるけど、結構楽しみではありますねw
とりあえず、ノリはええで〜、ノリは!


■追記
そんで、あのフリ、なんかすげぇ魅かれますねw
なんかカニ男みたいだしw
普通に衣装とか、娘。とかかわいく映ってるのに、あのダンスw
やべ〜〜〜〜、やっぱり超うける〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w